スポンサードリンク

セントレジスバー ビアガーデン [その他]

大阪本町にあるセントレジスホテル!
こちらの12階にあるセントレジスバーに行ってきました。

ロビーフロアの12階、天井が高くそれだけでも高級感が漂います。
重厚感ある扉の奥にあるバー

IMG_7080.jpg


青とブロンズ色を基調とした店内は落ち着いた雰囲気でとっても素敵です。
入口近くにピアノが置いてあり、8時、9時、10時と毎時30分間ジャズの生演奏があります。
セントレジスホテル ニューヨークはブラッディーマリーの発祥の地として有名ですが、
セントレジスホテル大阪ではオリジナルの「ショーグンマリー」が飲めるようです。

IMG_7073.jpg2.jpg

お願いしたカクテルはワインクーラーそしてシャンパンチョコレートです。
シャンパンチョコレートは半球型の大きなチョコレート。
中にトリュフっぽい柔らかいチョコレートが入っています。

IMG_7093.jpg


途中からテラス席に移動させてもらいました。
今の季節はビアガーデンをされていました。ブルーにライトアップされたお庭が幻想的♪

IMG_7089.jpg


雰囲気はどこか外国に来たかのようで、大阪にいるとは思えませんでした。
お客さんも白人の方が多く、そんな雰囲気を感じるのかもしれません。

IMG_7090.jpg

非日常を感じられるとっても素敵なバーでした。
またぜひぜひお邪魔したいです。


セントレジス バーバー / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★★ 4.5




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。