スポンサードリンク

オフィシナデルカフェ アフタヌーンティー [カフェ]

本町、淀屋橋のオフィス街にあるオフィシナデルカフェに アフタヌーンティーに行ってきました!
オフィス街のビル群の地下へ続く階段をおりていくと、そこは別世界です。
店内は英国風の調度品やインテリア、テディーベアなども飾られていて、女性が好きそうなお店♪

メニューはサンドウィッチやスコーン、ケーキ、パスタなどがありますが、
今回はお目当てのアフタヌーンティーを注文しました。
三段トレイのアフタヌーンティー
メニューは、ケーキ、サンドイッチ、スコーン2種類、アイス、クッキーです。

IMG_7106.jpg2.jpg

ケーキはショーケースの中のケーキをひとつ選べます。生クリームたっぷりのケーキやタルト、見るクレープなど10種類程度から選べました。
こちらのケーキは大きいのでしっかりボリュームがあります。
こちらはミルクレープ。

IMG_7111.jpg


スコーンはプレーンとチョコチップの2種類の中から2個選び、クロテッドクリームか生クリームとブルーベリージャムがついています。

IMG_7112.jpg


ハムのサンドイッチ
パンとハムの間にたっぷりのマヨネーズがサンドされていて、甘い物が続いた時のお口直しにちょうどいいです。

IMG_7113.jpg

IMG_7117.jpg


それにコーヒーまたは紅茶がセットでついて1800円です。
これだけのボリュームでこのお値段はお値打ちだと思います。
食べきれなかったスコーンやクッキーは包んでくださり、持ち帰ることができます。

平日の夜でも結構お客さんが入っていました。
都会の中のちょっとした隠れ家でおすすめのカフェです。



オフィシナ・デル・カフェ 淀屋橋店カフェ / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。