スポンサードリンク

ラウンジ神戸 [その他]

神戸空港にあるラウンジ

AMEXのカードを持っていると無料で利用できるラウンジ♪ゴールドカードでも利用できます。
神戸空港の搭乗口内、保安検査場を抜けて右側にあります。

ラウンジ自体は、こじんまりしていて禁煙フロアーとソファー席付きの喫煙ルームに分かれています。
ソフトドリンクはフリーで飲み放題。いつも混んでいないので、ゆっくりできます。

今回、受付のところにカゴが置いてあり、無料サービスのパンがありました。
毎朝6時半から無料の朝食パンサービスがあるそうです。
早朝に利用した事がなかったので知りませんでしたが、今日はたまたま遅い時間まで残っていたので戴く事ができました。

IMG_5207.JPG


神戸おいしいパン生活


なんと神戸の老舗パン屋さん「イスズベーカリー」のパンでした。神戸らしくて嬉しい♪
「花子さん」という名前。甘くて優しい味のパンです。


今回はドリンクだけでなく、予想外にパンも戴く事ができとても嬉しいサービスでした。
こちらのラウンジは搭乗口のすぐ目の前なので、登場時間の直前までくつろがせてもらってます。


IMG_5214.JPG


にほんブログ村 グルメブログへ



ラウンジ神戸ラウンジ / 神戸空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。