スポンサードリンク

スターバックスコーヒー 上野恩賜公園店 [東京]

スターバックスコーヒー
コンセプトストア「上野恩賜公園店」に行ってきました!

上野公園の中に上野恩賜公園店の上野動物園の入り口横にあります。
広々した公園の中に佇むお店。こちらはロッジ風の平屋建て一軒家のスターバックスです。
朝の時間だったので、店内の席もちらほら空いていてゆっくりすることができました。
IMG_5596.JPG

IMG_5586.JPG

店内は桜が満開でとっても春らしい雰囲気(^O^)/
期間限定のさくらのディスプレイです。店内には本物の桜もありました!

店内は3つにわかれているのですが、そのうち2つが桜の装飾が行われていました。
せっかくなので、桜装飾の座席で♪

IMG_5573.JPG


期間限定の「キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ」を注文し、桜三昧です。
桜とホワイトチョコレートを合わせたフラペチーノに、濃厚なさくらキャラメルソースを混ぜ込んだドリンク。
無脂肪乳にしたので、甘さもしつこくなくちょうどよい甘さになりました。
ピンク色のグラデーションや、花びらをイメージした華やかなトッピングがかわいらしい♪

IMG_5565.JPG


公園を眺められるカウンターや一人のソファー椅子席も多く、おひとり様でも公園も眺めながらゆっくりできる座席配置になってます。
一足早く春を満喫でき、幸せなひとときでした♪


にほんブログ村 グルメブログへ


スターバックスコーヒー 上野恩賜公園店カフェ / 上野駅京成上野駅鶯谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。