スポンサードリンク

羽田空港 エアポートラウンジ [東京]

羽田空港第2旅客ターミナル2F ゲートラウンジにあるエアポートラウンジ(南)
ANA搭乗時、セキュリティーチェックの後、利用できるラウンジです。

手荷物検査場を通り過ぎた65番搭乗口と66番搭乗口の間にあり、
セキュリティーチェックから結構歩くのですが、いつもかなり混んでいます。
平日の朝は案内されるまで待つ事もしょっちゅうです。


今回は日曜日の6時過ぎだったので、非常に空いていました。
こちらの名物(?)ベーグルベーグルさんのベーグルサービスもありました!
プレーン、ブルーベリー、チョコレートの3種類ベーグルとフルーツグレインバー。おひとり2つまでです。
ベーグルにつけるクリームチーズもプレーン、ベリー、メープルナッツの3種類。

IMG_5109.jpg

IMG_5110.jpg


ベーグルは温めて食べるともっちもち~。とっても美味しい!
これが無料で戴けるなんて感動です(^O^)/

IMG_5113.jpg


ゲートラウンジには、もうひとつエアポートラウンジ(北)もあります。
こちらも以前、朝に利用した時はパンのサービスがありましたが、
ベーグルではなくクロワッサンとチョコチップパンでした。


平日は混んでますが、南ラウンジのベーグルは機会があればぜひおすすめです♪
朝のオープン時間は6時からです。

【BAGEL&BAGEL】しっとりもちもちプレーンベーグル


エアポートラウンジ 2F ゲートラウンジ(南)その他 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

神宗 カフェラウンジ神戸 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。