スポンサードリンク

神戸マッスルホルモン [その他]

ホルモン串焼きの専門店「神戸マッスルホルモン」の天満のお店に行ってきました!
天満駅より徒歩3分の 天神橋筋商店街にあります。
カウンターと二人掛けのテーブルが数席の狭いお店です。


ミミモト 290円
大人気串ということで店員さんにおすすめの串なので頼んでみました!
耳の根元の肉で一頭から少ししかとれない希少部位なんだそうです。
なんかコリコリした食感がありつつ、ジューシーで脂はのってました。

IMG_8822.jpg


マッスルハート 180円
心臓の脂付きなので、普通の心臓よりもやわらかく食べやすいです。
ハートも好きですが、こちらの方が食べやすいかも^^

IMG_8816.jpg


コテッチャン 230円
脂たっぷりのコテッチャン!脂好きにはたまらないと思います。
マルチョウと似てる!?と思ったら同じ小腸でした♪

IMG_8821.jpg


タンフォアグラ 390円
タンの付け根の部分だったかな?こちらもなんか超希少部位なんだそうです。
フォアグラのイメージで柔らかい脂っぽいのを想像してましたが、あっさり歯ごたえありました。

IMG_8819.jpg


1本から頼めるので、手軽に食べたい串が食べられてちょうどよかったです。
どの串もジューシーで焼き立てをアツアツで食べられ、とっても美味しいのでとってもおすすめ!
お値段もお手頃ですし、満席になる事も多いみたいです。
すぐ近くに2号店もできていたので、満席の場合はそちらにチャレンジですね♪

IMG_8815.jpg


神戸マッスルホルモンホルモン / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






にほんブログ村 グルメブログへ



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

アンダーズ タヴァン神宗 本店 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。