スポンサードリンク

アンダーズ タヴァン [東京]

アンダーズ東京のレストラン「タヴァン」でアフタヌーンティーしてきました^^

虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京。
ハイアットグループが手がけたライフスタイルホテルだけあって、さすがおしゃれなホテルです!

こちらの51階にレストラン、ラウンジである「タヴァン」があります。
天井が高く窓が大きいので素晴らしい眺めです。
東京スカイツリーと皇居がばっちり眺められます!

IMG_8636.JPG


アフタヌーンティーは3900円にサービス料、消費税がかかります。
こちらのアフタヌーンティーは2段のトレイとスコーン、コーヒー、紅茶、煎茶などを選べます。
ドリンクはホット、アイスなどから選べ飲み放題で種類も変更する事が出来ました!

IMG_8617.JPG


下の段のトレイはサンドイッチやキッシュなどの軽食が並んでいます。

IMG_8612.JPG


上の段はプチサイズのケーキやエクレアなどのスイーツ。

IMG_8614.JPG

エクレアもかなり小さめなので一口でぱくっと食べられます♪
ゆずとマロンとカシスの3種類でした。

IMG_8626.JPG


スコーンは二つともプレーンのお味で、クロテッドクリームがたっぷりついています。
珍しくジャムはついていません。

IMG_8611.JPG


スタッフの方の気配りがとても素晴らしく、飲み物が少なくなってきたら、
すかさず聞きにきてくださいます。

おかわりはアイスのカフェラテ

IMG_8627.JPG


ピアノが置いてあり、お昼はありませんが、夜の時間は生演奏があるそうです。
なぜか暖炉(?)のようなものがあり、炎がメラメラ燃えていました。

IMG_8588.JPG

IMG_8643.JPG

とっても素敵な空間で素敵な時間が流れてました!!
こちらではランチやディナーもされているので、カフェ以外での使い方もOKです。


高層階にあるので、その眺めを見るだけでもとってもリラックス♪
窓側からの眺め。右の方にスカイツリーが見えてます^^
左の緑が皇居です。

IMG_8597.JPG



アンダーズ タヴァン洋食・欧風料理(その他) / 虎ノ門駅神谷町駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.5





にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。