スポンサードリンク

えびそば一幻 [その他]

新千歳空港にあるラーメン道場で一幻さんの「えびそば」食べてきました!
前から美味しいって聞いていて、食べたかったラーメンをやっと食べれた~(^O^)/
平日の7時半頃でしたが、ほぼ満席。回転が早いので、ほぼ待つことなく入れました。
えびおにぎりは売り切れてました。

一幻さんのメニューは、
みそ、しお。しょうゆの三種類、さらに「そのまま」と「あじわい」の2種類があります。
「そのまま」は、海老のスープそのままストレートで、「あじわい」は海老のスープにとんこつスープがブレンドされています。
おすすめを店員さんに聞いて教えてもらった「しお」「そのまま」を注文しました。麺は細麺で♪

できあがるまで、数分。
「しお」「そのまま」のエビそばが来ました(^O^)/

IMG_7435.jpg

IMG_7434.jpg


運ばれてきた瞬間、スープの海老の香りがすごい!
大量の甘海老の頭からとったスープ。トッピングの海老粉は、海老の頭をグリルして粉末状にしたものなので、まさしく海老三昧!
トッピングの具は、チャーシューと煮卵、ネギです。

「しお」でもさっぱりした透明スープでなく、濃厚でした。
麺はストレートで、プリッとした食感です.食べ終わったらお腹いっぱい。大満足でした!

今度は「あじわい」を食べてみたい~!
お土産もかなりクオリティーが高いらしいです。
↓↓



IMG_7433.jpg


えびそば一幻 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。