スポンサードリンク

ビルズ 表参道 [東京]

人気のパンケーキ屋さん bills 東急プラザ表参道原宿に行ってきました!
土曜日の朝9時前に行くと9割は埋まってましたが、ギリギリ待たずに入る事ができてラッキー!
その後すぐに満席になっていました。まだまだすごい人気なんですね。
店内は白を基調にしてて広く、外の景色が眺められ開放感のあるお店です。

リコッタパンケーキを注文すると焼き上がりまでに20~30分かかりますとの事。
周りをみているとどのテーブルも1つはパンケーキを注文していました。

リコッタパンケーキ 1400円
パンケーキは分厚いパンケーキが3枚にバナナがついています。
綺麗な見た目にテンションがあがります!

IMG_7036.jpg


パンケーキの食感はふわふわ半生みたいな感じで、わやらかい!口の中で溶けていきます。
スフレっぽいけど、中がもっと軽く半生みたいな感じです。

IMG_7037.jpg


上に乗ってるハニーコームバターが美味しいです!それにシロップをかけていただきました。
ボリュームがあるので、3枚目になると同じ味でちょっと飽きてくるかも…。何人かで行ってシェアするのがよさそうです。


「フラットホワイト」600円
セットメニューはないので、単品で注文です。
オーストラリアやニュージーランドではポピュラーなエスプレッソベースのコーヒーだそうです。
店員さんのおすすめで頼んでみました。カフェラテに比べるとフォームの量が少なめです。
軽くて飲みやすかったです。


IMG_7030.jpg


お店を出る時には行列ができていました。
休みの日は朝一番に行かないと並ばないといけないので、オープンと同時に行くのがおすすめです。

IMG_7028.jpg



bills 東急プラザ表参道原宿カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

エッグセレント法善寺横丁 誠太郎 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。