スポンサードリンク

銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店 [和食]

大阪梅田の銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店で
ランチしてきました。

鉄板メニューのエリアと和食のエリアがあり、予約の時にどちらにするか聞かれます。
鉄板焼きのハンバーグも気になったのですが、今回は和食で予約しました。

ヒルトンプラザウエストはブランド店などが入り、とっても洗練された雰囲気。
蔵人がある6階は、半沢直樹のロケで使われたグランカフェもあります。
グランカフェの前には、満席で待っている人の列ができていました。


蔵人の店内は天井が高く開放的で、スタイリッシュで洗練されたデザインでとってもおしゃれ。
窓からは大阪駅が見えました。
個室も有るので接待や顔合わせなどでも使えそうな雰囲気です。
もちろん友達同士の食事会でもおすすめです。

四枡弁当を願いしました。1800円

まず最初に茶碗蒸しが出てきました。
続いてお弁当です。

お弁当の中身は、
鯛のお造里、若竹 木の芽、サーモン木の芽焼、出汁巻、桜花水晶、一寸豆、丸十蜜煮
天麩羅盛合せ(海老、烏賊、蓮根、青唐、れんこん)

IMG_6370.jpg

それと同時にご飯と赤出汁も出てきました。
炊き込みご飯は春らしくタケノコご飯でした♪嬉しい(。◕∀◕。)ノ

デザートには、ゆずのアイス
+250円で珈琲、紅茶をつける事ができます。

休日の大阪駅はどこも混雑してますが、こちらは比較的空いていて落ち着いてゆっくり
ランチをすることができるので、おすすめです。

しかも、ここからだとお得に予約できます。
↓↓
一休.comレストラン


夜の雰囲気もとても素敵だと思うので、ディナーにもぜひ行ってみたいお店です。


銀座蔵人 ヒルトンプラザ ウエスト店懐石・会席料理 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

にしむら珈琲 北野坂ESPRESSO D WORKS ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。