スポンサードリンク

ESPRESSO D WORKS [東京]

ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス)
恵比寿にあるパンケーキとラテのお店です。

IMG_6413.jpg


お店は11時からオープンなので、11時過ぎに行くと2組の先客がいらっしゃいました。
さっそくリコッタパンケーキとカフェラテ(アイス)を注文。
パンケーキは注文を受けてから焼くので20分程度かかるとの事でした。
ソファー席でのんびりしながら、パンケーキが焼き上がるのを待ってました。


いざパンケーキが登場です。
大きいパンケーキ2枚の上にアイスクリームと生クリームがどっさりのっています。
お好みでメープルシロップをどうぞとシロップの瓶を置いていってくださいました。

IMG_6415.jpg


カフェラテはかわいらしい瓶の容器で出てくるのがESPRESSO D WORKスタイル
ショートサイズを頼みましたが、量はたっぷりです。

IMG_6418.jpg


パンケーキは表面はさっくり焼きあげらているのですが、
メレンゲを含んでいるので中がふわっふわのとろとろなんです!口の中でとろけます。
今まで食べた中で一番のふわとろパンケーキで美味しい~。食感が最高です(^O^)/

IMG_6424.jpg


生クリームは甘くなく、下のバニラアイスと食べるとちょうどいい甘さ。
私はメープルシロップもたっぷりかけて食べました。

柔らかいパンケーキですが、2枚食べるとしっかりボリュームあります。
食べても食べてもいっぱいあるので、本当にしあわせ~♪


11時くらいだったので、サンドイッチメニューを頼んでいるお客さんが多かったです。
フライドポテトがたっぷり添えられて美味しそうでした。
夜は小皿料理からパスタ・ステーキもあるみたいです。

アメリカンスタイルのNYのカフェをイメージしたオシャレな店内で、とっても素敵です。
こちらのトイレがまた面白いので、ぜひ行ってみてください!



ESPRESSO D WORKSカフェ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0






nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。