スポンサードリンク

墨国回転鶏料理 天満店 [その他]

墨国回転鶏料理 天満店

メキシコ屋台の雰囲気が楽しめる「メキシカンリストランテQueRico(ケリコ)墨国回転鶏料理」
福島などにもありますが、大阪の下町ディープゾーン天満市場の近くの天満店の方が
雰囲気を楽しめるかなと思い、予約をして行ってきました。


墨国回転鶏一羽(トルティージャ4枚付)1600円
皮がパリッと焼かれて、中の身はジューシーでうまい!
タコスのは サクサクコーンかふわふわ小麦粉が選べたので半分ずつにしました。
皮に鳥肉、キャベツなどを包んで食べてもいいし、そのままお肉を食べてもどちらも美味しい!

IMG_6194.jpg

IMG_6196.jpg


回転豚(パストール) 大皿850円
回転ロースターで焼き上げた豚肉(パストール)が細かく刻まれていて、付け合わせのレタスや玉ねぎが添えられてます。
豚肉、ソース、野菜、それら全部をかき混ぜて、タコスの皮で巻いて食べます。
皮は16枚ついてました。皮に巻かずにそのままお酒のアテにして食べてもうまい!
ソースはアボガドとトマトのどちらかを選べるので、アボガドを選びました。

IMG_6197.jpg


砂ずりのアヒージョ 580円
にんにくがかなり効いてます!

IMG_6202.jpg


その他、 ケサディージャ(メキシカンピザ)なんかもすっごく美味しかったです。
辛いのが好きな方には、イカゲソや軟骨のハバネロ焼なんかもありました。

コロナをはじめメキシカンビールもたくさんあり、色々な味の違いも楽しめました。
こちらは、モデロエスペシャル 700円

IMG_6205.jpg


テキーラやマルガリータなどのお酒も豊富。
こちらはマルガリータのデキャンタです。
フローズンで飲みやすくて美味しいんですが、アルコールは結構きついので美味しく飲んでたら酔いますね。

IMG_6209.jpg


お店は満席でしたので、予約して行って正解!
梅田のルクアにも今度オープンしたみたいです。
ルクア店はもう少しキレイめかもしれませんが、異国情緒たっぷりで楽しいお店でした!

IMG_6192.jpg


回転鶏は一羽をもう一皿追加注文して、お酒も結構飲みましたが、
お値段はひとり5000円弱でした。
いろいろなメニューを楽しむためにも4~5人で行くのがおすすめです。



墨国回転鶏料理 天満店メキシコ料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。