スポンサードリンク

焼肉 昌久園 [その他]

よければ↓↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


焼肉 昌久園
堺の老舗の焼肉店で、地元では美味しいと有名なお店。黒毛和牛の専門店。

レンガ造りの素敵な雰囲気の店構え。店内は家族連れや会社帰りの方々で賑わっています。
早めに行かないと、いつ満席。今回も何組か待っている方がいらっしゃったので、少し待ちました。
IMG_2728.jpg

・キムチ盛合せとナムル盛り合わせ
IMG_2730.jpg

・塩タン
厚みがあってやわらかい。レモンでさっぱり戴きます。
IMG_2732.jpg

・ファミリーセット
ロース、カルビ、上ミノ、野菜
ロース、カルビは柔らかく、脂ののりも最高です。
IMG_2733.jpg

お肉に細かい切り込みを入れる処理がしてあるので、火の入りも早いし脂落ちもよいので、脂がしっかりのったお肉を結構あっさり食べれてしまいます。
ミノなんかも、ミノじゃないみたいにあまり噛まずとも食べれちゃう♪
つけダレも甘すぎず、お肉の美味しさを引き出す旨さです。

・特上ロース
こちらのお肉はさらに美味しい!口の中で脂の甘さが拡がります。
IMG_2735.jpg

IMG_2741.jpg

〆は冷麺。こちらの冷麺が本当に美味しいんです!
さっぱりしたつゆとコシのある麺の噛みごたえもちょうどいい。
IMG_2744.jpg


お値段はそれなりですが、いつ行っても間違いないお肉が食べられます。
ランチメニューは1000円代~2000円くらいで、お得な定食が食べられるとの事なので、
今度はランチにも行ってみたいと思います。


[昌久園] ブログ村キーワード
[焼肉] ブログ村キーワード


焼肉 昌久園焼肉 / 花田口駅妙国寺前駅大小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁慶 寿司グランドホテル 札幌 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。