スポンサードリンク

弁慶 寿司 [和食]

弁慶 寿司
弁慶すし 東香里本店は、ネタが大きくて人気のおすし屋さん

こちらのお店では、1貫ずつ3種類のお寿司がセットになった三昧(ざんまい)メニューが色々あります。
炙り三昧、DHA三昧、まぐろ三昧の盛り合わせ
IMG_3820.JPG

炙り三昧はホタテ、うなぎ、サーモンをすべて炙りで♪
DHA三昧はアジ、イワシ、サンマと青魚のトリオ♪この日はイワシがなかったので、カツオに変更でした。
まぐろ三昧はマグロ赤味、中トロ、大トロ♪


サーモン三昧(オニオンサーモン、サーモン炙り、シンプルなサーモン)、エビ、鉄火
IMG_3823.JPG

追加で頼んだ煮穴子、まぐろ、はまち、ハマチの腹の部分
煮アナゴがトロトロ~。はまちも脂がしっかりのって美味しい♪
IMG_3828.JPG

気まぐれサラダ 1000円ちょっと
かなり大きな器に山盛りのサラダ!レタスの上にはサーモン、まぐろ、タイ、頭付きの甘エビも2匹!
玉子焼きも器から溢れそうに盛り付けられてます。食べごたえもあり、満足の一品。
IMG_3814.JPG

牡蠣のバターソテー
しっかり味付けされたカキが美味しい~(^O^)/本日のおすすめメニューでした。
冬ならではの牡蠣メニュー!
IMG_3816.JPG


ネタは大きくシャリは少なめなので、ご飯でお腹がいっぱいになることなくネタで満腹満足^^
三昧メニューは一貫づつなので、いろんな種類が食べれて女性にもおすすめです。


よければ↓↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

[寿司] ブログ村キーワード


弁慶すし 東香里本店寿司 / 香里園駅星田駅光善寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



タグ:弁慶 寿司 すし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップサーティー焼肉 昌久園 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。