スポンサードリンク

パンケーキ butter 淀屋橋 [カフェ]

butter 淀屋橋
パンケーキ専門店のButter(バター)に行ってきました。
2013年11月にButter GRAND 淀屋橋にリニューアルしたそうです。

バターのパンケーキは食べログなどで見て行ってみたかったんですが、パンケーキブームの時は待ち時間も長かったみたいなので、少し落ち着いた頃を見計らって行ってみました。
御堂筋沿いの淀屋橋を少し南に行ったところにあります。金曜日の18時半頃に行きましたが、待ち時間なくすぐに入れました。
この季節はオープンカフェになっていて気持ちがいいです^^

壁側には緑を基調としたソファ席がずらっと並んでいて、ゆっくりできる座席。
ほぼ女性客のグループ、子連れの女性、数組カップルで来ているお客さんもいらっしゃいました。
IMG_2073.jpg

プレミアムパンケーキ
 ~純生クリーム&北海道生乳ソフトクリーム添え~ パンケーキ2枚 970円

パンケーキは、まあホットケーキといった感じでした。笑。
バター、生クリーム、ソフトクリーム、メープルシロップが添えられています。
生クリームがパンケーキの温かさですぐに溶けてしまい残念。分けて盛りつけてもらいたかったかな。
小分けされているソフトクリームはとっても美味しい!メープルシロップをつけたり、生クリームをつけたりしながら、パンケーキもあっという間に食べちゃいました。
IMG_2074.jpg

ソースマスタードチキンのフレンチトースト 1010円
友人が頼んだメニュー。チキンとセットになっているので、フレンチトーストも甘くなかったそうです。
チキンも香ばしい臭いがしていて、とっても美味しそうでした。
IMG_2076.jpg

スイートチリとクリームチーズの厚切りポテトウェッジ  550円
甘辛いチリソースがアジアンな感じのお味。クリームチーズをつけて食べると、まろやかになってすごくおいしかったです。
IMG_2069.jpg

メニューは ぱんけーき以外にもピザやパスタ、ハンバーグ、ロコモコなどがあります。
今度はモーニング、ブランチ、ランチなどに来てエッグベネディクトを食べてみたい♪

ほとんどのお客さんはパンケーキを注文されていた感じですね。
ディナーだったらピザなどシェアしてデザートにパンケーキを食べるのもおススメです。
季節限定メニューのイチゴフェアなどもやっていました♪女性が喜びそうなメニュー満載です(^O^)

[パンケーキ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

バター 淀屋橋パンケーキ / 淀屋橋駅肥後橋駅本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春駒隠れ家カフェでチーズケーキ ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。