スポンサードリンク

春駒 [和食]

春駒 天満
天六にある人気のお寿司屋さん
天神橋筋商店街に支店、商店街の通りを少し曲がったところに本店があります。

ランチで利用です。
平日でしたが、12時とちょうどランチタイムだったため、本店、支店どちらも行列ができてました!
支店の方が座席数が多く回転が早いため、今回は天神橋筋商店街沿いにある支店に行ってきました。
IMG_1886.jpg

1階はカウンターとテーブル席、2階にはテーブル席があります。
15分くらい並んでタイミング良くカウンターの席が空いたので、カウンターに座る事ができました♪
メニュー、値段表はこちら
IMG_1890.jpg

一度に注文すると一気に出てくるとの事を事前に聞いていたので、何回かに分けて注文。
1回目
うに、とろ、煮あなご、はまち腹
IMG_1894.jpg
はまち腹 脂がのっていて身も厚い!トロも脂がのってます!
中でも一番美味しかったのが、煮あなご!温かくて口の中に入れるととろけていきます^^絶品♪

2回目
サーモン腹、あじ、のれそれ、とろ
IMG_1895.jpg
サーモン腹は、一口で食べると口の中がいっぱいになってしまうほどネタが大きい♪幸せ~
のれそれ(あなごの稚魚)も珍しいですよね。しかも軍艦2巻で200円と激安!おろしポン酢がのっています。
アジもgood♪

3回目
上うなぎ(炙り)、たまご(写真画像なしです)
IMG_1898.jpg
ウナギを炙るとなんでこんなに美味しくなるんだろう。。。たまらなく美味しいです。
柔らかさは煮アナゴの方が柔らかかったけど、炙りの香ばしさ、鰻のあぶらのバランスがちょうどいいです。


2人でひとり10貫食べて全部でお会計が2850円!ひとり1500円弱。大満足のお寿司ランチでした。
1時前にお店を出る時もまだ並んでいるお客さんがいらっしゃいました。平日でもやはり多いですね。
ごちそうさまでした~(^O^)/

[寿司屋さん] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

春駒 支店寿司 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。