スポンサードリンク

隠れ家カフェでチーズケーキ [カフェ]

大阪狭山市の閑静な住宅街にあるカフェ アーセンウェア
住宅街のこんなところにあるの?ってところに佇む隠れ家的なお店です。

15年くらい前に行った記憶を思い出しながら狭山市の住宅街を車で探していて見つけました!
記憶を頼りにたどり着き、まだ営業されていたことがとっても嬉しい(^O^)/
お店の前に3台ほど駐車できる駐車場があり、ご夫婦で営業されています。

チーズケーキと素敵な和食器が印象的なお店でしたが、ピザやサンドイッチなどの洋食メニューもありました。
看板メニューはなんとローストビーフだとの事!!全然知らなかった・・・。

思い出のチーズケーキと紅茶のセット(800円)を注文
手作りチーズケーキはシナモンが効いていて、外側の生地とチーズの相性がとっても美味しいんです♪
IMG_3025.jpg

店内には和食器のギャラリーがあり、素敵な食器が並んでいます。
IMG_8780.jpg

落ち着いた住宅街の中で、ゆったりした時間が流れています。
お料理、器などすべてにお店の方のこだわりが感じられるお店。
今度はゆっくりローストビーフを戴きに行きたいと思います^^

アーセンウェアカフェ / 滝谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[チーズケーキ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。