スポンサードリンク

洋食katsui [洋食]

お友達のおすすめの洋食屋さん「洋食katsui」
ミシュラン大阪の”ビブグルマン”に選ばれているお店です。
アンティークな照明が落ち着いたムードを醸し出していて、大人な雰囲気がとっても素敵。

こちらでコースのお料理を楽しんできました♪

前菜にまず出てきたのは、パテ、魚介のサラダ、サーモンのマリネ、エビとなすび、コールドビーフ(ローストビーフ?)の握り。
次から次に出てきて、ちょっとビックリ。
写真を撮り忘れたけど、ガーリックトーストも出てきました。
これら全部が前菜になるのかな?


フランスパンに塗られたパテ
IMG_4908.jpg


魚介のサラダ
たこやホタテとワカメにチリソースっぽい物がかかってました。
IMG_4909.jpg

サーモンのマリネ
大きなサーモンの下には、スライスされた玉ねぎがたっぷり山盛り^^
IMG_4914.jpg

えびとなすび
軽くゆがいたエビがやわらかくて美味しい♪
IMG_4910.jpg

ローストビーフの握り
お肉がやわらかくて、これまた絶品
IMG_4911.jpg

そして、次に出てきたのがオムレツ
卵がいい感じにとろとろで、スプーンを入れると半熟卵が流れてきます。幸せ~。
上にかかったソースと玉子を一緒に食べると口の中が贅沢な味で満たされます^^
IMG_4915.jpg

白子とウニのグラタン
こちらはコースに追加料金でお願いしました。
白子が入荷しないと食べることができないメニューなのですが、今回は無事食べることができて幸せ♪
これが食べたくて、こちらのお店に来たようなものだったので、食べれてほんとよかった~。
IMG_4917.jpg

フライ物
えびフライトブロッコリーのフライ。タルタルソースが美味しい♪
IMG_4918.jpg


そろそろ〆かなと思ったタイミングで出てきたのが、ハンバーグ!
ハンバーグの上には半熟卵が乗っていて、スプーンを入れると黄身がとろ~り。
ハンバーグのソースと絡まって、あぁおいしい・・・。
IMG_4919.jpg

〆はシラスのチャーハンとお味噌汁。
もうすでにお腹いっぱいだけど、美味しいので食べちゃいました。
IMG_4920.jpg


デザートには、ミルクのアイスクリームとコーヒー紅茶等が選べます。
口どけなめらかアイスで、お口直しにさっぱりできました。

思った以上の品数とボリュームで、大満足のコース料理でした。
こちらで、ソフトドリンクを1杯程度頼んで、ひとり5000円!安い!
大人数で行かれるときは、コース料理で頼む方がお得だと思います。


お店の雰囲気もダウンライトでとってもオシャレで落ち着いているので、デートにもピッタリなお店。
それ以外でも女子会や会社の人とのご飯会でも、喜んでもらえるお店だと思います!
他にも食べたいメニューがいっぱいあるので、またぜひぜひお邪魔しまーす♪

ビーフシチュー入り♪洋食お試しセット



洋食katsui洋食 / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★★ 4.5





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。