スポンサードリンク

チキンラーメンソフト [その他]

新大阪駅がリニューアルされて駅マルシェができてました!
いろいろな飲食店やお土産ショップが入っていて、新幹線の乗り継ぎだけでなく
在来線の乗り継ぎでも利用できるので楽しいですね♪

そんな駅マルシェの中に「チキラーハウス」という気になるお店を発見!
チキンラーメンのアンテナショップで、グッズやグルメ商品などいろいろ販売されているショップです。

2015.12.11-1チキンラーメンソフト.jpg


その中で気になったのが、「チキンラーメンソフト」!
コーンはなく、カップでの販売のみです。
黄色いソフトクリームにチキンラーメンを砕いたものが上にかかっています。

気になったので。試しに食べてみました^^
Sサイズが250円、レギュラーサイズが350円です。

これはレギュラーサイズ
2015.12.11-3チキンラーメンソフト.jpg


ソフトクリームは一口食べると、確かにしょっぱい!
その後に甘さがやってきます。チキンラーメンという感じはあまりしないかな。
コクがある感じで、後味はキャラメルっぽい感じもしたかも!?

なめらかなソフトクリームの合間にポリポリとチキンラーメンの歯ごたえが感じられます。
まずくはないけど、2回目はないかな・・・。というのが感想でした。笑








にほんブログ村 グルメブログへ




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

神宗 本店コメダ珈琲店 モーニング ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。