スポンサードリンク

ビルボードライブ東京 [東京]

ビルボード東京でライブ!
ラグジュアリー空間「ビルボードTOKYO」に行ってきました!
その日は「When I Need You」や「more than I can say cover」で有名なレオセイヤーさんのライブ。

東京ミッドタウンの4階に入口があり、電話予約の場合はこちらのインフォメーションで名前を告げると席に案内して頂けます。
ネット予約でクレジット決済も可能です。


IMG_8479.JPG


ステージは1日2回。ステージがあるフロアの3階、4階、階に席があり、それぞれお値段が事なります。
公演代金にプラスしてそれぞれ席によってプラス料金がかかります。
今回お願いしたのは、4階のデラックスシートカウンターです。
公演代金9800円に2160円の追加代金が必要なお席です。
1週間前でしたが、DLの6、7といういい席が予約でき、行く前から楽しみでワクワクが止まりません!

店内に入るとステージ上が青くライトアップされ、とっても素敵な雰囲気!
ステージの後ろには六本木の夜景が広がります。残念ながら東京タワーは見えません。笑

IMG_8482.JPG



1回目の公演は、17時半会場の19時開演なので、開演までの時間はお食事タイムです。
ヒューガルデンホワイトとマルゲリータのピザ、ピクルスとオリーブ、ソーセージなどのおつまみと共に開演を待ちます。
お料理のお値段はやや高めの設定ですが、ピザももっちりした生地でとっても美味しい!

IMG_8487.JPG

IMG_8491.JPG

IMG_8489.JPG


ステージが始まる前には後ろの夜景の見えるガラスにカーテンがかかります。
1時間半にわたる迫力あるステージ!
店内はそれほど広くないので、シンガーの声量がガンガン伝わってきます。

3階のステージに近い席の方は握手をしたり歌手の方とやり取りができるので、ファンの人にはたまらない席だと思います。
公演最後にステージをおりていく時にハグしている方もいらっしゃいました。
4階席は上から全体が見渡せ、眺めがよく大満足(^^)


一度は行ってみたかったビルボードライブ東京!
日常を忘れさせてくれる素敵な空間で、でとってもよかったです♪


IMG_8500.JPG


ビルボードライブ TOKYOイタリアン / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5





にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。