スポンサードリンク

カロローゾ [イタリアン]

うつぼ公園近くのイタリアン「カロローゾ」
ミシュランのビブグルマンに選ばれた旬の自然野菜とパスタのお店。
2015ミシュラン関西でコストパファオーマンスの高いお店「ビブグルマン」に
2年連続で選ばれたお店です。

四ツ橋線の本町駅から徒歩5分くらいです。
予約して行きましたが、お店に行くと「本日は満席です」との張り紙がありましたので、
予約は必須ですね。


一番人気の4500円のカロローゾコースをお願いしました。
メニューの中からお好きな物を何でも5品お選びいただけます。
組合せは自由で、ほんとに何でもいいんです。例えば、パスタ5品とかお肉料理5品とかでも!
すごいですね。それ以外にデザート、カフェもついています。
お料理もちゃんとそれぞれに取り分けしてサーブしてくださるので、取り分ける手間もなく嬉しいサービスです。

まずはパンが出てきました。
おかわりもできるようでしたよ。温めてあって美味しかったです。

IMG_6111.jpg


前菜16種盛り合わせ(アラカルトでのお値段1800円)
カラフルで素敵~!女性はこういうの大好きですよね。
もちろん味も絶品です。こちらのお店は野菜にこだわっておられるので、すごく美味しい!

IMG_6114.jpg


金目鯛のお料理(1300円)
かぶらと玉ねぎが添えられています。上品な味でさっぱり美味しい。

IMG_6115.jpg


黒毛和牛のグリル (1900円)
西洋わさびをつけていただきます。
お肉が柔らかくてジューシー!口の中でとろけます。今回で一番のお気に入りメニューでした。
この付け合わせの野菜も美味しかった~(^O^)/

IMG_6120.jpg


ホロホロ鶏のカリカリ(1900円)
表面がかりかりに香ばしく焼きあげられてました。人気の定番メニューだそうです。
このパプリカも甘かった~。

IMG_6126.jpg


北海道の生うにパスタ(1500円)
うにが濃厚で甘くて美味しい~。パスタもすっごく上品で美味しい。
これもかなり気に入りました。また食べたい一品。

IMG_6128.jpg


デザートはフォンダンショコラとバニラアイス

IMG_6129.jpg


カフェラテ
ハートのラテアートのサービスもこれまた嬉しい♪

IMG_6130.jpg


お料理はどれもこれも素晴らしいクオリティで、大満足のコースでした!
これでこのお値段でいいの?っていう感じです。
メインのお肉やパスタだけでなく、添えてある野菜の美味しさにも驚きです。
本当に野菜が甘いんです。

メニューの数も本当に多くてパスタだけでも十数種類の品ぞろえ。
前菜メニューもたくさんあり、ピザやリゾットもあり、食べてみたいメニューがまだまだありました。


お店の雰囲気も気のカウンターや白を基調にした店内で、、落ち着ける雰囲気のお店。
イタリアンのお店って女性客が多いイメージですが、こちらは男性も結構いらっしゃいました。
人気なお店という事に大納得です。


カロローゾイタリアン / 本町駅肥後橋駅阿波座駅

夜総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 グルメブログへ



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。