スポンサードリンク

ルース [その他]

スペイン料理のお店 ルース(Luz)
梅田の東通りにある スペイン居酒屋
忘年会の時期だったので、店内は満員の大賑わい(^^)

飲み放題付きのコース料理
飲み放題のお酒には、スペイン料理に欠かせない サングリア、ワインはもちろん
スパークリングワインも飲み放題に入っているのが嬉しい(^O^)/

5000円の飲み放題付きメニュー
スペイン産生ハム ハモンセラーノ&オリーブ
ロメインレタスのシーザーサラダ
タコのガリシア風
小海老のガーリックオイル煮&バケット
ジェノベーゼ
カタルーニャ風ミックスパエリア
牛肉薄切りステーキ“タリアータ”

パエリアだけでなくパスタもあり、牛肉もありお腹いっぱいの満腹コースでした♪

シーザーサラダは、目の前で店員さんがサラダをカットしてくれます。
IMG_8325.jpg

ミックスパエリア
ガーリックソースを混ぜて戴きました♪
IMG_3362.jpg

団体様の飲み放題付きコース料理だったので、お味はまずまずといったところでした。
アラカルトだともう少し違うのかなぁ・・・。

[スペイン料理] ブログ村キーワード

ルーススペイン料理 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都茶寮宝泉LUXE Tajimaya ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。