スポンサードリンク

ビストロ ランデヴーデザミ [フレンチ]

南森町にあるビストロ ランデヴーデザミ(Rendez-Vous des amis)
平日1000円ランチがかなりお値打ち!との事で行ってみたかったお店。
IMG_9492.JPG

お盆休みもオープンされていているとの事で行く事ができました♪
平日1000円ランチは売り切れ次第終了なので、並ぶ事も覚悟で12時頃行きましたが、
お盆休み中だからだと思いますが、待ち時間なく入る事ができました。
でもしばらくすると満席になり12時半前に来られた人達は、満席で待っておられました。


平日は1000円ランチ1種類
スープとメインとパン +200円でコーヒーの飲み物が付けられます。

スープは にんじんの冷静ポタージュ
IMG_9485.JPG

メインは鶏もも肉のロティ いろいろ野菜のトマトソース
カリッと香ばしく焼かれた鶏肉が美味しい!その上にお野菜がたっぷり乗っています。
塩加減、肉の焼き加減、それぞれの野菜の火の通り加減が絶妙
IMG_9488.JPG

パン このパンがモッチモチで本当に美味しい(。◕∀◕。)
IMG_9490.JPG

この界隈の会社の人っぽい男性が一人で来られたりもしていました。
男性にも満足できるボリュームのあるランチなので、納得です^^


ランデヴー・デ・ザミフレンチ / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンケーキ フルフィル京都 茂庵 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。