スポンサードリンク

舌ぴん 焼き肉 [その他]

東京にあるジャンボという名店が運営している
焼き肉屋さん「舌ぴん」


大国町と難波の間にあり、駅からは遠いのでアクセスは不便です。。。
質の高いA5クラスの和牛が食べられるお店です。

お肉ごとに店員さんから「この肉は何秒焼いてください」と指定されます。
生のままでも食べられそうな肉ばかり!稀少部位のお肉もその日の入荷状況で食べる事ができます

今回はVIPコース飲み放題付きで10000円
まずはハツとタンが出てきました。レモン塩で戴きます。(写真撮り忘れました)

並ロースとハラミ こちらは10秒ずつの焼きだったかな~
この時点ではロースが美味しい~と食べてました。
IMG_7331.JPG

本日のおすすめ裏メニュー
部位は忘れましたが、お肉のうまみ脂の甘さ柔らかさが絶品です!
IMG_7333.JPG


野原焼き
何と言ってもこれが最高です!看板メニューだけあります。
味付けされた高級お肉(しゃぶしゃぶのように薄く切った肉)を生卵を付けて頂きます。焼きすき焼きといった感じです。
このお肉も柔らかくて歯がなくても食べられる感じです♪
IMG_7338.JPG

IMG_7341.JPG

残ったタマゴは玉子ご飯にして食べるのですが、これがまた美味しい!!!
こちらの焼き肉屋さんは、格別です。こんなお肉を食べられるお店は他にはないですね。
これだけのお肉ならコストパフォーマンスもいい!


焼肉 舌ぴん焼肉 / 大国町駅芦原橋駅今宮駅

夜総合点★★★★★ 5.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。