スポンサードリンク

士林夜市 [その他]

岡山で台湾料理が食べられる「士林夜市」
岡山駅からは歩くと30分くらいかかります。路面電車などがおすすめです。
店内はカウンター席のみ。

空芯菜の炒めもの
シャキシャキした空芯菜がとても美味しかったです。
IMG_2768.JPG

小籠包
間違いのない一品。3個入りと4個入りがありました。
熱々なので火傷しないように注意しながら戴きました。
IMG_2770.JPG

魯肉(ルーロー)飯
台湾屋台の定番料理。台湾で食べた味を思い出す美味しい一品でした。
柔らかく煮込まれたお肉が美味しかった。八角の風味が感じられました。
タレがたくさんかけられていますので、汁だくでご飯をいただけました。
IMG_2771.JPG

チヂミ
表面をカリッと焼き上げられ、ぷりっぷりのエビが入っていて美味しかったです。
IMG_2772.JPG

その他、大根餅や台湾ラーメンなどもおいしかったです。
たくさんで行くといろいろなメニューが食べられるのでおすすめです♪

士林夜市台湾料理 / 大雲寺前駅東中央町駅新西大寺町筋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(1) 

nice! 1

お好み焼き もり|- ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。