スポンサードリンク

お好み焼き もり [その他]

ランチで訪問しました。
行く前に電話予約して行ったので、待つことなく入ることができました。
岡山駅の西口に降りて、歩いて5分ほどなのでアクセスも便利です。
メニューはいろいろあり、どれを食べようか悩みました。

ひるぜん焼きそば
味噌で味付けされた焼きそば
中太麺でややもっちり♪みそベースですがあっさり食べられました。
IMG_2780.JPG

ホルモンうどん¥1080
大きめホルモンがゴロゴロ入っててテンションが上がります!
しかもぷりっぷりで柔らかい。脂っこくなく口の中でとろけました。笑
一番のお気に入りメニューでした。もやしのシャキシャキ感ともよく合う!
IMG_2783.JPG

かきおこ¥1080
お好み焼きの生地の中に牡蠣がゴロゴロと入っています。
甘めのソースがかかっていて、マヨネーズはテーブルに置いてあるのでお好みで♪
この甘めのソースもおいしくてペロッと食べてしまいました。

どれもこれもおいしくて岡山のB級グルメを食べたいならぜひ行ってみてください!
人気店なので予約がおすすめです!

お好み焼き もりお好み焼き / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★★ 4.0




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

倉敷珈琲館士林夜市 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。