スポンサードリンク

神宗×ポアール コラボメニュー [カフェ]

神宗カフェの限定メニューを食べてきました。
今回の期間限定メニューは、帝塚山ポアール×神宗のコラボレーションです。

「旨味パイ」「旨味サブレ」「煮汁ミニソフト」とドリンクのセット。
こちらで価格は750円

FullSizeR[4].jpg


うまみパイには、おそらく昆布が練りこまれているようです。
パイの中に昆布のようなものが散りばめられていました。

IMG_5987.jpg



うまみサブレは、しっとりサブレの中にクリームがサンドされているのですが、
そのクリームの中に、なんと昆布が!
なんと斬新なメニューだろうと驚いてしまいました。。。

IMG_5989.jpg


どちらも、それほど昆布の味は強くないので、見ずに食べたら昆布が入っていることは気づかないと思います。

FullSizeR[6].jpg

私はパイよりサブレの方が気に入りました。
クッキー生地とクリームのコンビがおいしくて、よかったです^^


2016年11月2日(水)からの期間限定メニューですが、いつまでやっているのかはわかりません。
気になる方はお早めに♪


〈神宗〉塩昆布



宜しくお願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。