スポンサードリンク

伊丹空港 収穫祭 [洋食]

アメックスのカードを持っていると伊丹空港を利用する際、レストランクーポンがもらえます。
このレストランクーポンでは利用できるレストランが決まっているのですが、今回はその中の4階展望デッキにあるレストラン「収穫祭」に行ってきました。

エレベーターで4階に上がり展望デッキの端っこに「収穫祭」があります。
IMG_5022.jpg


11時からオープンだったみたいで、ちょうど開いてすぐだったみたいで、一番乗りでした。
お店の中は誰もいない・・・
IMG_5025.jpg


窓からは飛行機が見れます^^
IMG_5028.jpg



アメックスのレストランクーポンで食べられるメニューは、パスタランチ
日替わりパスタは、蟹のクリームパスタでした。


まずはセットについているサラダとパンが出てきます。
パンは3種類あり、ちゃんと温められていて、美味しいです^^
IMG_5030.jpg


しばらく待って、パスタが登場!
クリームパスタというより、スープパスタのような印象です。
野菜もたっぷりはいっているし、パスタのゆで加減もちょうどよく、美味しいです♪
IMG_5032.jpg


11時半くらいになっても、お客さんは数組程度でした。
伊丹空港のレストランのほとんどは、2階の出発ロビーにあり、4階には「収穫祭」1店舗だけなので、あまり行く人は多くなさそうです。
飛行機の発着を見ながら食事ができるとのことで、子供さん連れには楽しいと思います。


収穫祭 大阪空港店パスタ / 大阪空港駅蛍池駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。