スポンサードリンク

神宗カフェ 期間限定メニュー [カフェ]

神宗 本店(淀屋橋)のカフェで期間限定メニューができていました!
9月末の一週間だけ、細切り昆布を使った「出し巻き玉子」メニューがあったので、そのレビューです。


神宗カフェの定番メニューは、
①おぜんざいとお餅のセット 750円
②煮汁ソフトクリーム  750円
③おにぎりセット(ミニソフトクリーム付き) 450円

今回の期間限定メニューは、おにぎりセット(ソフトクリーム付き)に出し巻き玉子が付いていました!
お値段は750円です。


神宗本店はポイントカードがあり、商品の購入1円につき1ポイントたまります。
1万ポイント(1万円分の買い物)が貯まると、カフェの無料チケットがもらえます。
このカフェの無料チケットは、どのメニューでも好きなものを1つ頼むことができます♪


今回は、ちょうどお徳用昆布を買った時に1万ポイントを超え
カフェ無料チケットが出たので、ランチでおにぎり、出し巻きセットを戴きました^^

IMG_3320.jpg


おにぎりは、定番メニューと同じ2種類ととろろ昆布のお吸い物がついています。
鰹でんぶ(?)のおにぎりとちりめん山椒のおにぎり(中にとろとろ昆布入り)の2種類です。

IMG_3322.jpg

出し巻き玉子もしっかりボリュームたっぷりでした♪
しかも、ふんわり美味しい~。小さなお花が散りばめられていて、見た目も美しい(*´ω`*)
これだけでも、十分お腹がいっぱいになりました。

IMG_3324.jpg

さらに、デザートのミニソフトクリーム♡

IMG_3325.jpg


このソフトクリームがとても美味しいんですよね~。
コクがあるのに、さっぱりしていて食べやすいソフトクリームなんです。
神宗に行かれる時は、ぜひぜひ食べてみてください!



ちなみにカフェの無料サービスチケットは、こんなのです。

神宗サービス券).jpg



宜しくお願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。