スポンサードリンク

ムレスナティー ハービス [カフェ]

大阪梅田のハービスプラザにある「ムレスナティー」は紅茶専門店です。
世界有数の紅茶大国スリランカにある「ムレスナ(MlesnA社)」の紅茶が楽しめるお店です。

ムレスナ紅茶フレーバーティ


カフェには、赤い缶がたくさん並んでいてとってもかわいいお店♪
カフェの隣では、ショップがありたくさんの種類のフレーバーティーを買うことができます。
この紅茶の名前が面白いので、プレゼントなどにもおすすめです!

FullSizeRender[1] (2).jpg


日曜日の3時頃に行きましたが、待っている人がたくさんいました・
名前と電話番号を書いておけば、順番が来たら連絡をもらえるので、買い物しながら待てていいですね^^
30分以上待ってようやく入ることができました。


ホットケーキとティーフリーセットを注文しました。
ホットケーキは焼くのに少し時間がかかるので、まずは紅茶だけで楽しみます。

FullSizeRender (2).jpg


ティーフリーは、ホットの紅茶が飲み放題なんです!すごい!!
店員さんが紅茶を注ぎに来てくれて、飲み終わるとまた違ったフレーバーの紅茶を注ぎに来てくれるんです。
色んな種類を何杯でも飲めるので、ゆっくりしたいときにはとってもお得です。


ホットケーキは、シロップと塩を持ってきてくださり、両方使うと塩キャラメルが楽しめるんだそうです!
なかなか面白いアイデアですよね!!

ふんわり焼き上げられたホットケーキは、焼き立ててとっても美味しい!
シロップだけをかけたり、塩と合わせたりしながら戴きました^^

FullSizeRender[5] (2).jpg


少しわかりにくいところにありますが、人気のお店でいつも並んでいるみたいです。
紅茶が好きな人やのんびりお茶をしたい人にはおすすめできるお店です♪


ザ ティー by ムレスナティー紅茶専門店 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。