スポンサードリンク

千疋屋 パフェ [東京]

東京大丸百貨店の京橋千疋屋のカフェへ行ってきました!
大丸の3階にあります。
お店の前には数組待っている方がいらっしゃいましたが、数分で店内に入れました。

今の季節はピーチフェア!とマンゴーフェア!です。
桃やマンゴーののパフェやワッフル、サンドウィッチなどどれも美味しそう~!

パフェの価格は2160円、ミニパフェとドリンクセットも同じお値段。
ワッフルは1944円、ハーフワッフルとドリンクセットも同じお値段。
桃のジュース、マンゴージュースは1512円!
さすが千疋屋さん、お値段も高級です^^


桃のミニパフェとアイスカフェラテのセット、桃のワッフルを注文しました。
桃のミニパフェ

IMG_7784.jpg

パフェには大きめにカットされた桃が3つ上に乗っていて、
アイスの中にも小さめにカットされた桃が隠れてました!
バニラアイス、桃のシャーベット、生クリーム、一番上には巨峰!
果物が本当に甘い!ミニパフェですが、十分の大きさ!満足の量でした。幸せ~♪


桃のワッフル
IMG_7786.jpg

ワッフルにもカットされた桃がゴロゴロ乗っています。
アツアツのワッフルの上にバニラアイスと桃のシャーベット♪
こちらもボリュームたっぷり!ふたりでシェアして食べれるだけの十分な量がありました。
ワッフルもふっくら美味しかった~!


メニューの一部です。
IMG_7781.jpg


天井の高い店内で広くて気持ちよかったです。
ガラス張りの店内からは、八重洲口の眺めが見えました。
お値段は高いですが、素敵な時間が過ごせました~(^O^)/
東京駅からすぐだし、お買い物の途中や観光帰りにおすすめです。

IMG_7779.jpg



京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店カフェ / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログへ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

前田珈琲 明倫店六条庵 ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。