スポンサードリンク

スターバックスコーヒー 堺フェニックス通り 利晶の杜店 [カフェ]

スターバックスコーヒー 堺フェニックス通り 利晶の杜店
2015年3月にオープンした千利休と与謝野晶子の記念館などが入った「利晶の杜」にあるスターバックスです。
堺で初めてのドライブスルー店だそうです。

IMG_6535.jpg


外観は落ち着いたシックな感じで、ゆったりしています。
内装も木の温もりが感じられ、店内の席数もありますし、オープンスペースもあるので広々感じました。


店員さん達が、笑顔でとっても丁寧な接客をしてくださり、とても気持ちよく利用できました。
メニューの説明なども丁寧にしてくださいました。

アイスのラテとアメリカンワッフル(240円)を注文しました。
ホイップクリームを+30円で追加注文。キャラメルシロップとチョコレートソースは無料で頼む事ができます。
ワッフルは温めて出してくださるので、サックリした食感を楽しめとても美味しかったです。

IMG_6540.jpg

IMG_6552.jpg


ガラス張りの店内は、明るくて開放的!
外側には縁側のような作りになっているので、気候のいい時は外も気持ちいいと思います。

スターバックス/パーソナルドリップコーヒー



スターバックスコーヒー 堺フェニックス通り 利晶の杜店カフェ / 宿院駅寺地町駅大小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

幸せのパンケーキ神宗カフェ ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。