スポンサードリンク

イザイ 大満足 ランチ [フレンチ]

2013年1月にオープンした 西天満のフレンチレストラン「イザイ」さん。
食べログ、口コミなどで驚きのコスパの素敵フレンチという情報をもとに楽しみにランチ予約♪

2日前に思い立ち電話してみましたが、予約が取れました~!
南森町駅から徒歩5~10分程度。少し細い道を入ったところにありました。
おしゃれな感じのお店の入り口。お店の前には「ランチは予約で満席です」との張り紙がありました。
予約しておいてよかった~♪

ランチは1500円と3000円の2種類
IMG_9327.JPG

1500円をチョイス
前菜は 鰹のタタキとなすのサラダ
右側の野菜の下にはホタテが2つも隠れていてボリュームたっぷりの前菜!
IMG_9330.JPG

パンとバター
バターが乗っているお皿(大理石でできているのかな?)もしっかり冷やされてます。
IMG_9334.JPG

メインはポワソンドマルシェ 新ジャガイモと甘エビの炙りと和牛と国産豚合挽フォアグラのパイ包みのどちらかを選べます。
お肉もジューシーで美味しい♪付け合わせの野菜がこれまた美味しいんですよね。。。
お魚は皮の部分がパリッとした絶妙の焼き加減!サツマイモも甘くてデザート感覚です。
IMG_9340.JPG


最後にコーヒー、紅茶とともにプチデザート。小さなマカロンとフィナンシェ。
食後のスイーツが本当に嬉しいんですよね(・∀・)b
IMG_9344.JPG

これで1500円。お料理ひとつひとつが本当に凝っています。
素材の美味しさももちろんですが、お料理の丁寧さが伝わってきます。
+300円でデザートを付ける事もできます。

お客さんはほぼ女性。噂通り大満足のランチがいただけるお店です。
ごちそうさまでした~♪夜のお料理も食べに来てみたい!

[フレンチ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

イザイフレンチ / なにわ橋駅南森町駅北浜駅

昼総合点★★★★ 4.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。