スポンサードリンク

裏ヒロヤ [イタリアン]

ぷらら天満南側のすぐ隣にあるイタリアンをメインにした呑み屋さん「裏HIROYA」

開店すぐに行かないと、すぐ満席になってしまう人気店

木曜日の6時過ぎでしたが、行列はなくあと数席というところでギリギリ入る事ができました!

店内は「ロの字型」のカウンターのみ。イタリアンとは思えないお店の雰囲気。笑

●カツオのカルパッチョ
すっごく脂がのったカツオが分厚く切られてます!
オイルと塩加減も絶妙で、今まで食べたカツオのお刺身の中で一番美味しかった
IMG_7237.JPG

●太アスパラと目玉焼き
アスパラは太くて、火の通し方ばっちりの歯ごたえ!
半熟卵を絡めていただきました。
IMG_7238.JPG

●パングラタン
半熟卵、チーズなどの中にパンがたくさん入ってます
IMG_7240.JPG

●ウニのクリームパスタ
他の人たちの口コミで絶対食べたかった一品!やっぱりすっごく美味しかった~!!!!!
クリームもさらっとした感じでさっぱり食べれます。うにもたっぷり乗ってます。
IMG_7241.JPG

●せせりの塩焼き
こんなに大きいせせりは初めて見ました。脂がのっててうまい!
IMG_7245.JPG

●赤ワイン(デカンタ)
こぼれそうなくらいなみなみ注いでもらえるのがすごい!
これで900円。お得~
IMG_7242.JPG

行列ができるのも納得のお店でした。美味しいしお値段安くコストパフォーマンス最高!

まだまだ食べたいメニューがあったので、またぜひ行きたいです!

[イタリアン] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

裏ヒロヤイタリアン / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。