スポンサードリンク

サーレペペ 北新地 [イタリアン]

パスタ、リゾットが最高!

北新地にあるイタリアン サーレペペさんに行ってきました。

北新地だけあって、お客さん層もやや落ち着いた感じ。

ディナーメニューのお料理をアラカルトで注文しました。

どれもこれも美味しかったのですが、その中でもお気に入りはパスタとリゾット♪

海老のパスタとイカスミのパスタ、リゾットも2種類も食べたのでお腹いっぱい!

帰りにはお土産にサンドイッチ(?)パニーニ(?)を買っちゃいました。

次の日に食べましたが、これも最高でした!!

お店の方も色々お料理のお話を教えてくださり、とってもいい雰囲気のお店でした!

DSCF0291.jpg

DSCF0293.jpg

DSCF0297.jpg

DSCF0298.jpg

DSCF0305.jpg

DSCF0299.jpg

DSCF0306.jpg

DSCF0312.jpg

[イタリアン] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

リストランテ サーレ・ペペイタリアン / 北新地駅西梅田駅大江橋駅

夜総合点★★★★★ 5.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。