スポンサードリンク

ルールブルー ランチ [フレンチ]

ルールブルー ランチ
肥後橋にある人気フレンチ ルールブルーでランチしてきました♪

ランチは土曜日のみ 11時半〜と13時半〜
やっと予約が取れてのランチ 楽しみに行ってきました!

スープ、前菜(2種から選べます)、メイン(魚or肉)、パン、デザートorチーズ、コーヒーor紅茶

今日のスープはかぶらのスープ
しっかりしたお味で美味しい(^O^)/

前菜は、フォアグラと茶美豚のパテ。
それだけでも美味しいけどブドウと粒マスタードをつけて食べるとさらに美味しい〜
ルールブルー(前菜).jpg

メイン 魚は鯛(?)と牡蠣のクリームソース
牡蠣の味がソースにしっかり出ています
ルールブルー(魚).jpg

お肉のメインは豚バラ肉のソテー。お肉のボリュームがすごいです!
ブロック肉がそのままの感じ!厚みは3cmはあったと思います。
ジューシーでめちゃうま
ルールブルー(肉).jpg

ルールブルーさんで提供されるパンはブランジェリータケウチのパンだそうです。

デザートはチョコレートケーキ
これも温かくて、フォンダンショコラとまではいきませんが中がしっとりしてとろける感じ。
かなりのボリュームでおなかいっぱいです!

これで、2100円。
予約が取れないのもうなずけます!
味だけでなくコストパフォーマンスも最高(・∀・)b

絶対また行きたいお店です。

[ランチ] ブログ村キーワード

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


ルール ブルー (L’HEURE BLEUE)
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2 ラインビルド 1F
06-6445-3233
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。