スポンサードリンク

北浜レトロ [カフェ]

北浜レトロ行ってきました。

日曜日の2時頃なので、北浜界隈は閑散としていますが、北浜レトロは大賑わい。

店内は満席で少し待って入る事ができました。

店内の写真 イギリス調の素敵な店内
一回には、ケーキのショースのの他に紅茶やスコーンなどお持ち帰りできる焼き菓子などが
販売されています。
北浜レトロ(店内).JPG

2階がイートインのスペースになっています。
待っている間にケーキを悩みましたが、やはり山盛りベリーのケーキを注文
北浜レトロ(ケーキ2).JPG

紅茶とケーキのセットでお値段は1100円
アフタヌーンティーセットもすごく美味しそうでしたが、
ランチの後だったのでさすがにあのボリュームは無理だったのであきらめました。

今度は、ランチにアフタヌーンティーセット食べてみたい^^


北浜レトロ紅茶専門店 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



[カフェ] ブログ村キーワード
[大阪グルメ情報] ブログ村キーワード
[スイーツカフェ] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラ・クロッシュ神宗カフェ ブログトップ
  • 無料SEO
  • seo
seo great banner ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。